CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
最近気になるバフェット氏(・∀・)
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ

先ほどの米 ISM非製造業景況指数(総合)4月の結果は52.0で予想の49.1より強い結果でしたねニコニコ(50を超えると、かなりの回復ぴかぴかだということですが・・・そんなにドルは上げてませんたらーっ

先週からのロングがちょっぴりプラスですが、アメリカの株が下げてるのが気になります・・・(マイクロソフトがヤフーの買収を諦めたことが絡んでいるのでしょうか???)

私はポンドもロングしているのですが、こっちは下げておりますポロリ

 

さてさて、今日はここ最近私が気になっている”投資家ウォーレン・バフェット氏”についてちょっと書きます鉛筆2

今日の記事
↓↓↓
米著名投資家ウォーレン・バフェット氏は3日、同氏が率いる投資会社バークシャー・ハザウェイの年次株主総会で「ドル安は今後も続く」との見方を示した。
米サブプライムローン問題が予想以上に長引きのため、米景気の先行きは、FRBによる一段の利下げが避けられないほど厳しい。

上記の記事以外にも、最近為替ニュースを見る度、「アメリカの先行きは厳しい・・・さらに円高が進む・・・」などなど猫2とってもネガティブな発言が多いのです。(本当にしつこいくらいにです汗


4月2日の記事
↓↓↓
ウォーレン・バフェット氏率いる米投資会社バークシャー・ハサウェイが4月2日発表した第1・四半期決算は、デリバティブ関連で16億ドルの税引き前損失を計上したことから64%の大幅減益となった。

自分の会社が大損しているから、「米は危機だ!」と言っているのですかねぇ???
それとも、ドルを大量にショートしているとか???

そんな訳はないですねひやひやすいません、独り言ですわーい

あ〜、記事を書いてる間に下げてきました〜唖然
それにしても、まだまだデリケートな市場が続きそうですね〜ひやひや


またまた香港ドル買い増しできません(TдT)
買いたいです〜泣き顔

USD/HKDのスワップは…
4/28から始めて合計30枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.7889 
JPY/HKD 13.5円 で計算します!
累計スワップ 4597円 
5/6受取予定スワップ 1,008円(1枚 2.49香港ドル=33.6円)


それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキングへ
ポプログ人気fxブログランキング
| バフェット氏 | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |