CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< 動きなしですね(*´д`;)… | main | バーナンキさま〜 ・゚・(つД`)・゚・ >>


| - | | - | - | -
やっぱり(*´д`;)…
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓



今日もドル強ですポロリ
最近の上げ方を見ていて、今日の上げは予想していましたが・・・強いですね〜猫2


でも、これ以上爆上げしそうな指標はなさそうなので、しばらく様子見しますたらーっ

上げてるっていっても、ちょこっとですしねウィンク(今のところですが・・・)



ところで、G8で原油高についても会議されるとか???

原油以外にも地球が危険な状態(温暖化など)なので、世界規模で食い止めないとですねムニョムニョ
しっかり話し合ってほしいですニコニコ



さてさて、最近のドル高のおかげか香港ドルが久々に7.8を超えておりますラブラブ

このまま安定してほしいですポッ


というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計100枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.79219(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.78円 で計算します!
累計スワップ 83,358円 
7/7受取スワップ 1,5372,191円(1枚 1.59香港ドル=15.3721.91円)




今日は七夕月ですので、「FXで億万長者になれますように・・・」とお祈りしましたウィンク

夜空を見ると、星が1つしか見えませんでしたが・・・(曇ってますねくもり




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 21:47 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 21:47 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^

香港ドル上げてて良い感じですね〜

先程、30pips抜きのスイングが利確した所です♪
また買えるといいな〜

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/07 10:32 PM |
あらら・・・ ポジは増えているのにスワップが減っているような気がするのですが,大丈夫でしょうか…
心配です 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ドル円ショートとユーロドルショートも気になります〜
両方下がるのは難しいですよねえ (´・ω・`)ショボーン
| さとっち | 2008/07/07 10:47 PM |
>魚屋さま
スイング成功おめでとうございます(´∀`*)
香港ドル上げてくれてうれしいですね♪
スワップももうちょっとほしいところですが(*´д`;)…

>さとっちさま
そうなんです!スワップちょっと少なめです(*´д`;)…
アメリカが利上げしてくれるとスワップ増えるのですが・・・!
ドルショートは損切りですね〜(TдT)
| Mie | 2008/07/08 12:12 AM |
ドル損切りですか〜!?
損切ったら下げてきたりして〜
私のよくあるパターンです><
今日のポチです!
| 優香 | 2008/07/08 12:54 AM |
ドル強し!と見せかけてフラフラ〜っと・・・
サミットって影響ありますかね?
ところで温暖化ってそんなに大変なのかしら?
ほっといたって地球なんて勝手に氷河期とか来てたんですよね?
人間のやらかしたことも出来ることも地球レベルの事情からしたら
そう大したことないのでは?とも思ったりします
毎度極端ですが・・・
| ヒヨコ軍団 | 2008/07/08 11:32 AM |
σ(o・ω・o) は 地球温暖化は グリーン イズ グリーンって 言ってる連中の 
作り話だと 思ってます
空気中の0.04%しかない CO2の0.00数%
増えても 変わらないと 思いますよ
気温の周期で 後5年は 上昇して その後下降するらしいですよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ
500万年後には −60度に なるそうですよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ
| †estoc† | 2008/07/08 12:58 PM |
原油価格、下がってほしいですけど、考えてみれば原油が高いと無駄な車利用が減って環境にはいいのかも?
とても複雑ですよねw
ポチ♪
| のんきほーて | 2008/07/08 1:02 PM |
>優香さま
耐えました〜(*´д`;)…
108円にストップ入れて寝たら、米株が下げてたので決済されずにすみました!!!
今ちょこっとプラスでございます♪

>ヒヨコ軍団さま
そうですよね〜(*´д`;)…
人間だけが原因ではないかもですね!
しかも、地球規模の異常気象が起こると太刀打ちできませんよね(TдT)怖いです・・・

>†estoc†さま
そ〜なんですか!!!
†estoc†さんはほんと物知りですねぇ(´∀`*)
尊敬しますです!

>のんきほーてさま
ほんとですねぇ〜(*´д`;)…
少なくとも我が家のガソリン消費量は減ってる気がします(´∀`*)
節約じゃないですよ!エコです(ノ´∀`*)

| Mie | 2008/07/08 5:23 PM |
こんばんは

USDHKDもうちょっとあげてほしいっすね・・・
こまかく何度もリカクしたい・・・

| オーサカ | 2008/07/08 8:34 PM |
オーサカさま

ドルが安定するともうちょっと上がる気がします(´∀`*)
ドルが利上げしてくれたら、スワップも増えると思うのですが・・・!
| Mie | 2008/07/08 9:54 PM |
ルが安定するともうちょっと上がる気がします
| louis vuitton handbags | 2011/05/21 9:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/103
トラックバック