CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< いや〜難しい(´Д`;) | main | 石油また値上げ(*´д`;) >>


| - | | - | - | -
一安心ですね♪
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




シティグループの決算が先ほど発表されましたねポッ
予想を上回る結果でした(マイナスですが・・・)ラッキー


米株の先物も上げてるみたいなので、ドル円ロングしてみましたわーい
107円台行きますかね〜???




さてさて、米ドルが安定してくれたら香港ドルも安定してくれると思っているのですが・・・ムニョムニョ
今ちょっと下げてますひやひや

そして悩みに悩んで、10枚追加〜ラッキー
まだまだ下げそうなら決済しますねたらーっ





というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計130枚です。昨日&今日購入分は2営業日後からスワップがつきます)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.79234(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.70円 で計算します!
累計スワップ 107,775円 
7/21受取スワップ 7,390円(1枚 4.15香港ドル=56.85円 3日分です)


枚数増えてますが、1枚当たりのスワップはちょっぴり減ってます汗
でも、ありがたいですラブラブ



それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 21:20 | comments(10) | trackbacks(1) | -
| - | 21:20 | - | - | -
コメント
こんばんは

130枚ってすごいですよね
日本円にして1億3千万くらいを
運用してるってことですもんね
USDHKDの性質をしらなければ驚愕のハイレバですよね
| オーサカ | 2008/07/18 10:26 PM |
Mieさん、こんばんは^^

シティが良かったので嬉しいです♪
どんどんスワップも増えるので嬉しいですね^^

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/18 10:34 PM |
米金融機関の決算結果、なんで昨年より悪い結果なのにドル支援材料になるのかが不思議です
予想は予想でいいですけど、「思ったほど悪くない」って理由づけもなんだか無理矢理っぽいと思うのですが・・・汗
| のんきほーて | 2008/07/18 11:06 PM |
SVC証券が気になります。
オーサカさんのコメントをみて
気になったんですが、
Mieサンの証拠金っていくらくらいなのでしょう?
私もスワッパーになりたくなってきました。

あ、お答えくださらなくて結構ですよ。
| 井出浩一 | 2008/07/19 1:48 AM |
スワップかなりもらってますね!!累計10万って・・・・。継続は力なりって感じですね。ドルベッグ制が終わらないことを祈ってのポチ!
| ai | 2008/07/19 8:55 AM |
おはようございます。
育児休暇中だったんですね。
じゃーいま、楽しいひとときを過ごされてるんですね〜。
うらやましいです。
でも、睡眠がまともにとれなっかたりして。。。
香港ドル運用すごいですね。
一時どうしようかと考えたことありますが、結局運用せず。。。
これからどうしようかな〜。って感じです。
| はっしーなゆき | 2008/07/19 9:40 AM |
いいです(´ェ`*)ネー 最近のMieさんのトレードは安定していて ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)  でございます。

それにしても 香港ドルは買い増ししておりますねえ (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! おらは,多分手を出すことはなさそうですがヽ(*ω。)ノ コケッ  為替差益大好きなので(⊃∀`* )エヘヘ♪
| さとっち | 2008/07/19 11:30 AM |
>オーサカさま
レバ1倍で運用できるようになりたいものです(´∀`*)
1億3千万〜!!!
がんばるぞ〜(ノ´∀`*)

>魚屋さま
このままドル安定してくれたら良いですね(´∀`*)
スワップでの買い増しで複利の醍醐味味わいたいです♪
トルコ&メキシコ買い逃したのが、悲しいです!!!

>のんきほーてさま
そうですよね(*´д`;)…
結構損失額も大きいですし!
ドルを上げたい人がいるんですよ!?きっと(・∀・)

>井出さま
ただ今の証拠金、約230万円です(ノ´∀`*)
気がついたら、プラス100万円くらいになってました!!!
調子良すぎで調子に乗りそうなので香港ドルを買い増ししてデイトレ控えようとおもっております♪

>aiさま
ドルペッグ制に曇りが出てくるまでは、スワップで買い増しして(複利)行きたいと思ってます(´∀`*)
10年くらい続いて欲しいです〜♪

>はっしーなゆきさま
そうなんです(´∀`*)
学生を卒業して一度も休むことがなかったので(有休は取ってましたが・・・)
今とってもうれしいです〜( ^∀^)

>さとっちさま
私はさとっちさんほどスイングが上手じゃないので、最近のラッキーなトレードでゲットしたお金を香港ドルに回しました(´∀`*)
お互いお金持ち目指して頑張りましょうね〜!!!
| Mie | 2008/07/19 11:51 AM |
σ(o・ω・o) も 買いそびれました(´xωx`)
((ぇ(((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!  とるこ〜

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ
| †estoc† | 2008/07/19 12:42 PM |
†estoc†さま

おはようございます(´∀`*)
トルコ良いですよね〜???
次のチャンスにゲットしましょうね♪
| Mie | 2008/07/20 7:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまと
| 年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法 【時給百円未満】 より | 2008/07/19 9:23 AM |