CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< 石油また値上げ(*´д`;) | main | 悩みます〜(*´д`;)… >>


| - | | - | - | -
バンカメ好決算(´∀`*)
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




バンクオブアメリカの決算も良かったですねポッ

先週ロングしたドル円ですが、今日出かける用事があったので、決済してしまってましたたらーっ

朝ちょっと下げてたので、マイナス決済でしたポロリ



週末のTVなどでは相当アメリカの経済は危険!!!っていう感じだったのですが、市場は違うようですねポッ



今日は11時の米景気先行指数の発表を見てからデイトレしようかなと思ってますラッキー




さてさて、<ケロさんのブログ> で書かれていらっしゃるように、中国南車集団の香港市場上場スケジュールが発表さたそうです。


少なからず、スワップに影響が出るかも・・・と思っておりましたら、早速今日のスワップが少なめです汗


あまり良くない時にポジった10〜20枚を売ろうか悩み中です猫2




というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計140枚です。金曜日購入分は2営業日後からスワップがつきます)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.79223(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.71円 で計算します!
累計スワップ 115,165円 
7/22受取スワップ 2,206円(1枚 1.15香港ドル=15.76円)


スワップの為にはアメリカにがんばって利上げしてもらいたいです汗




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 21:08 | comments(8) | trackbacks(1) | -
| - | 21:08 | - | - | -
コメント
アメリカもインフレを考えると利上げしたいのでしょうが,今の経済状況では難しいという板ばさみ状態でしょうねえ…

あまり,経済ニュースやアナリストの言うことなど信用しない方がいいですよ〜 Mieさんのやり方で取引をされることが,一番利益が出るのかもしれないですよ (☆。☆)キラーン!!
| さとっち | 2008/07/21 9:33 PM |
Mieさん、こんばんは^^

結局ドルは金融機関の決算に左右されますね〜
TVの情報は遅いですし、レベルが低いので私はネットとFX会社の情報しか信じないですね><

USDHKDは利益の出た所で利確の逆指値を入れるのが堅いのかな〜

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/21 11:27 PM |
実際のところアメリカ経済ってどうなんでしょうね?
やはり、思ったより事態は深刻なのかな??
でも、あれだけデカイ国だけに底力はありそうだけどw
ポチ
| のんきほーて | 2008/07/22 12:00 AM |
嫁から借りてる20万を自由に使っていいとの
お言葉をいただいたので、
USD/HKDを始めてみようと思います。
小額からでもまずは始めてみないと
ピンと来ていなくて・・・
| 井出浩一 | 2008/07/22 12:58 AM |
>さとっちさま
そうですね〜(*´д`;)…
しばらく利上げはなさそうですね!!!
ほんと、両方の意見があるので惑わされます(TдT)

>魚屋さま
確かにTV遅いですね(*´д`;)…
でも改めて画像で見るとドキドキしちゃいました!
香港ドルは微妙ですね〜。悩みます〜!!!

>のんきほーてさま
アメリカがこけたら世界全体がえらい事になりますもんね(|| ゚Д゚)
なんとか踏みとどまって欲しいです!!!

>井出さま
お〜、香港ドル仲間ですね♪
毎日のコツコツも結構良いですよ( ^∀^)
| Mie | 2008/07/22 1:56 AM |
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
TVのニュース 役に立たないですよね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ
| †estoc† | 2008/07/22 12:49 PM |
†estoc†さま

テレビは番組制作に時間がかかるからですかね〜???
情報がインターネットより遅い気がしますよね( ; ゚Д゚)
| Mie | 2008/07/22 8:58 PM |
またまた知らない間に10枚増えてますね(ノ∀`)
この調子で5年くらい経てば1,000枚とかいくんですかね〜(*´∀`)

応援ポチ!
| ai | 2008/07/22 9:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2008/07/30 2:19 PM |