CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< レンジですねぇ〜(´∀`*) | main | ドルだけ上げてますね(*´д`;)… >>


| - | | - | - | -
あまり動かないですね(*´д`;)…
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




今日も今のところ動きは少ないですねわーい

昨日のダウが下げ下げの割にドルは強いですねニコニコ


東京時間に下げては、欧州・ニューヨーク時間に上げるというパターンがなくなりましたねたらーっ
(売ってもすぐに上げられて損すると思うと、怖くて売れなくなりますよね・・・)


今日はトレードしないかもですムニョムニョ

ポンドのショートまだ持ってます[:がく〜:]



さてさて、香港ドルは上げ上げ中ですラブ

スワップは少ないですが、スポットで利益が出てるので心穏やかですウィンク



というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計120枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.78928(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.82円 で計算します!
累計スワップ 130,632円 
7/30受取スワップ 1,690円(1枚 1.02香港ドル=14.09円)

オージー7/30受取スワップ  184円×5枚=920円

合計 スワップ     2,610円


香港ドルのスワップ〜少ないです。早く戻ってほしいです〜ポロリ




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 22:10 | comments(9) | trackbacks(1) | -
| - | 22:10 | - | - | -
コメント
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)  おらってば,AUDドルのスワップも知りたかったので嬉しいですわ♪ 1日2,600円も稼いでいるとは… すっごーーーい (O_o)WAO!!!
おらの2倍ですわあ (☆。☆)キラーン!!

そんな素敵な親ばかMieちゃまを見ながら… 子供に負けないように頑張ります(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー 何を負けないかは分かりませんが(*´∀`)クスクス
| さとっち | 2008/07/29 10:40 PM |
Mieさん、こんばんは^^

USDJPY、USDHKD今日はアゲアゲですね〜
口座残高、最高値更新中です♪

Mieさんも大分含み益増えてるんじゃないんですか〜?

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/29 11:49 PM |
意外とあっさり108円超えましたね><
垂れてこないように願います!!
今日のポチ!
| 優香 | 2008/07/30 12:38 AM |
>さとっちさま
オージー&ニュージーにはがんばってもらいたいですね(´∀`*)
スワップ1日5000円とか目指します(ノ´∀`*)
(まだまだですが・・・)

>魚屋さま
トルコやメキシコも上げ上げですね〜(´∀`*)
魚屋さんには全然かないません(*´д`;)…
うらやましいですぅ〜♪

>優香さま
あっさりでしたね(´∀`*)
しかもダウが上げ上げですね(ノ´∀`*)
このままキープしますように・・・♪
| Mie | 2008/07/30 1:01 AM |
こんばんは〜。窓際です。

全体的に上げてきましたね〜!!

あっという間でした。


本当なら、こういう時にスキャルピングで取るんでしょうけど、
ただ、ただ、見ているだけでした・・・笑


応援していきまー
| 窓際サラリーマン | 2008/07/30 1:09 AM |
ドル円、ガンガンあげましたね。
ドルホンは下げてくれないと
買いにくいのですが・・・(笑)
| 井出浩一 | 2008/07/30 1:11 AM |
ユロ円ポジった日に限ってドル円が108円台に居座る強さを見せるなんて・・・汗
多分、今日のドルの強さの秘密はわたしがユロ円ポジった事に起因するのでは?と疑うほどです
なんてバッドラックな・・・TTトホホ
| のんきほーて | 2008/07/30 1:39 AM |
オ〜ジ〜/ドルじゃなく
オ〜ジ〜/円の方が よかったかな〜(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ
| †estoc† | 2008/07/30 12:42 PM |
>窓際サラリーマンさま
南アフリカ強いですね〜(´∀`*)
うらやましいです!!!
今から応援行きま〜す♪

>井出さま
ドルだけが強いですね(*´д`;)…
香港ドルも上げてくれてるのでうれしいですが、オージーが下げ下げです(TдT)

>のんきほーてさま
ドル強いですね〜(*´д`;)…
ユロも上げて欲しいですよね〜!!!
ユーロがんばれ〜♪

>†estoc†さま
オージー円めちゃ下げです(TдT)
ドルについて行ってくれたら良いのに・・・
難しいですね〜!
| Mie | 2008/07/30 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2008/07/30 10:38 AM |