CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< あまり動かないですね(*´д`;)… | main | 円安ですね(´∀`*) >>


| - | | - | - | -
ドルだけ上げてますね(*´д`;)…
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




昨日からドルが強いですね〜わーい

昨晩ダウが上げ上げだったので、今日は円安間違いなし!!!とはりきってポン円ショートを損切りし、ロングに切り替えたら見事に下げました唖然

やっぱり素人がデイトレするとダメですねポロリ



しかも、オージーも下げ下げでございます撃沈

もう少し様子をみて、下げ下げが続くようだと損切りですね〜悲しいトホホ




さてさて、香港ドルは今日もいい感じですラブ
(ドルが強いですもんね♪)

でも、スワップに絡んでいる<短期金利 TODAY'S O/N HIBOR>が1.4%と少し高めですムニョムニョ


TODAY'S O/N HIBORが低いほどスワップは多くなる傾向にあるので、1%以下が良いのですが・・・[:がく〜:]




というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計120枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.78913(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.87円 で計算します!
累計スワップ 132,322円 
7/30受取スワップ 2,163円(1枚 1.3香港ドル=18.03円)

オージー7/30受取スワップ  189円×5枚=945円

合計 スワップ     3,108円




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 22:57 | comments(12) | trackbacks(0) | -
| - | 22:57 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^

デイトレ残念ですね><
私は、デイトレは精神的に悪いのでしたくないですねぇ。

USDHKDは今日も調子が良いですね^^

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/30 11:03 PM |
ヘ(゚ο°)ノキャー!!  スワップが3000円を超えてる♪
何か嬉しいですわ♪ Mieちゃんのスワップが増えるのがおらもすごい嬉しかったりする('ω'*)イヒッ
この調子でぼろもうけですよー (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー しかし,AUDドル円は痛いですね…
(´・ω・`)ショボーン
| さとっち | 2008/07/30 11:21 PM |
ポン円ドテン失敗ですかぁ!
ドンマイです
今日はなんだかOZが下げまくってますね
いくら買い専でも、ここまで下げられちゃうと逆に買いづらいです
ポチ
| のんきほーて | 2008/07/31 12:21 AM |
>魚屋さま
調子にのってデイトレしちゃってるからですね〜(*´д`;)…
こんな時香港ドルが癒してくれます(ノ´∀`*)

>さとっちさま
スワップはいい感じなのですが、オージーが痛いです(TдT)
まだまだ下がるんですかね〜???
ニュージーもがんばれ〜ですね♪

>のんきほーてさま
オージーまだまだ下げそうですよね〜 ・゚・(つД`)・゚・
今まで買われまくってる分、下げると怖いです!!!
オロローン。
| Mie | 2008/07/31 12:38 AM |
今月は初めて結構うまくいった感じです。
最終日にこけなければ・・・
まぁ、基本2,3000通貨なので、
金額にするとささいなものですけどね・・・。
| 井出浩一 | 2008/07/31 1:22 AM |
こんばんは。

デイトレ、難しいですよね。

私もさんざん失敗しました。スプレッドもあるし、
勝てる要素が見つかりませんでした。

まぁ〜スプレッド0でも勝てるかは・・・微妙ですけど。笑


応援していきまー
| 窓際サラリーマン | 2008/07/31 1:56 AM |
ひー!ヒヨコもオージー買っちゃいました
買ったとたんに102円切るってどーいうことだピヨ!?
円蔵のオモリにプチ飽きたので今日はいろいろとポチポチ買いました
・・・おや?雇用統計今週ピヨ?
買ってから気付きました・・・ひー!
| ヒヨコ軍団 | 2008/07/31 3:11 AM |
>井出さま
今月良い感じでトレードされてますよね(´∀`*)
来月もこの調子でファイトです〜!!!
私も頑張ります(ノ´∀`*)

>窓際サラリーマンさま
ほんと難しいです(*´д`;)…トホホ
やっぱりスワップが良いですね♪
ランドポジりたいです(ノ´∀`*)

>ヒヨコ軍団さま
オージーもなぜか下げ下げなんです(TдT)
雇用統計さえ乗り切ったら・・・イケイケですよね〜(´∀`*)
円蔵、オージーがんばれ〜♪
| Mie | 2008/07/31 7:56 AM |
デイトレには向き不向きがあると思いますよ〜(ノ∀`)私にデイトレが向いているかはわかりませんが、今のところ方向性がないのでとりあえず1pipsトレーニングやってます。Mieさんは、スワップ派として成功なさっているので、このまま香港ドルを中心にやっていけばよろしいんじゃないでしょうか(*´∀`)ぽちり
| ai | 2008/07/31 12:40 PM |
オージー 上がって〜(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ
| †estoc† | 2008/07/31 12:57 PM |


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「◆真哉のFX講座◆」の管理者の真哉と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、◆真哉のFX講座◆になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://himawari8152.blog33.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:◆真哉のFX講座◆
サイトURL:http://himawari8152.blog33.fc2.com/
管理人名:真哉
紹介文例(字):FXについていろんな情報を真哉が語ります。興味のある方はご覧ください。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    真哉でした。

--------------------------
メールアドレス
himawari8152@yahoo.co.jp
--------------------------

| 真哉 | 2008/07/31 4:08 PM |
>aiさま
そうですね♪
ここ2か月でデイトレで100万円ほどプラスだったので調子にのっちゃってました(*´д`;)…
やっぱりスワップが安心です!!!

>†estoc†さま
オージー、今日はちょびっとだけ復活してますね(´∀`*)
スワップもらいながら気長に待とうかなぁ〜♪
ずっと落ち続けるのだけは嫌ですね(*´д`;)…

>真哉さま
初めまして、こんばんは(´∀`*)
ご訪問&リンクのお申し込みありがとうございます!!!
もちろんリンクさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)
| Mie | 2008/07/31 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/122
トラックバック