CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< ドルだけ上げてますね(*´д`;)… | main | どっちなんでしょ〜??? >>


| - | | - | - | -
円安ですね(´∀`*)
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




ここ数日ドルだけが強い感じでしたが、今日はユーロ(円蔵)もあげてますねわーい


オージーの上げは微妙ですが・・・ひやひや

米のGDPが良いといいですねラブラブ
110円とか行かないかしら???



さてさて、香港ドルは安定中ラブ

でも、スワップに絡んでいる<短期金利 TODAY'S O/N HIBOR>が1.6%と着々と上がってます[:がく〜:]


明日またスワップが減っちゃうかもです〜ポロリ



というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計120枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.78913(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.86円 で計算します!
累計スワップ 134,485円 
8/1受取スワップ 2,361円(1枚 1.42香港ドル=19.68円)

オージー8/1受取スワップ  204円×5枚=1,020円

合計 スワップ     3,381円



明日は宝塚で花火大会がありますぴかぴか

息子連れて行ってきま〜すラッキー



それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 20:35 | comments(11) | trackbacks(0) | -
| - | 20:35 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^

明日は花火ですか〜
良いですね〜♪

オージーも、もっと上げて欲しいですね〜
香港ドルのスワップも、もっと安定して欲しいです。

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/07/31 9:07 PM |
Q2GDP速報で一時期ドル円下げましたけど107円台中盤で底堅い感じでしたね
明日の雇用統計はどうなんでしょ?
あまり良い数字は期待できないでしょうけど、市場がどう反応するか楽しみです
結果が悪くても、お得意の織り込み済み攻撃炸裂かぁ?w
ポチ
| のんきほーて | 2008/08/01 12:20 AM |
花火の時期ですね><
平日とはめずらしい?ですね!?
出るは指標悪いなりに強いですね!
でも上に抜けない…
8月もがんばりましょうね!
今日のポチです!
| 優香 | 2008/08/01 12:40 AM |
こんばんは

スワップが減るのは残念ですよね
出来ればスワップが減るときに
利益確定の決済がしたいものです
| オーサカ | 2008/08/01 12:58 AM |
雇用統計、どうなるでしょうね。
NZDポジってしまって、若干びびっています。
| 井出浩一 | 2008/08/01 1:54 AM |
>魚屋さま
香港ドルのスワップは香港の大型上場が終われば安定してくれませんかね〜???
もう少し辛抱ですね(´∀`*)
今のスワップでもありがたいですが・・・♪

>のんきほーてさま
昨日のGDP後もきちんと戻してますもんね???
でも安心した時に限って、大暴落〜(*´д`;)…とかなりそうなので、要注意ですね!!!

>優香さま
早くドル110円みたいです(´∀`*)
でも、底堅いですね♪
今晩花火なので、トレード出来ないです(*´д`;)…

>オーサカさま
今思えばスワップが多い時にフォワード取引しておけば、今でも良い感じのスワップがもらえてたと思います(*´д`;)…
次のチャンスにはそうしたいと思います♪

>井出さま
雇用統計怖いです(*´д`;)…
今日は花火に出かけるのでトレードなしですが、スワップ用のオージーが心配です(TдT)
| Mie | 2008/08/01 7:29 AM |
花火いいですね〜
オージー ダメかも。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ
| †estoc† | 2008/08/01 12:44 PM |
†estoc†さま

こんばんは(´∀`*)
オージーは今日も死亡中ですね(*´д`;)…
損切り!!!潮漬け!!!悩みます・・・
| Mie | 2008/08/01 11:32 PM |
花火ですか〜いいですね(ノ≧∀≦)ノ
私ももうすぐ2週連続で行くつもりです!!
結構疲れるかもしれませんが楽しみですね〜
感想楽しみにしてます!
| ai | 2008/08/01 11:55 PM |
aiさま

こんばんは〜(´∀`*)
2週連続ですか???良いですね〜♪
花火サイコ〜!!!です(ノ´∀`*)
| Mie | 2008/08/02 12:10 AM |
今日NZロングはストップにかかってました><
まぁずっと持ち続けるよりは気が楽です!
ちなみに豪ドル/ドルの売りを入れてみました!
クロス円以外は初です><
今日のポチ!
| 優香 | 2008/08/02 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/123
トラックバック