CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< どっちなんでしょ〜??? | main | 余計なことしました〜(*´д`;)… >>


| - | | - | - | -
今日も花火(ノ´∀`*)
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




今日も花火を見ましたわーい

地元の花火大会でしたので、マンションの踊り場で見ましたぴかぴか
2300発の打ち上げでかなりの迫力でしたラブラブ


息子は昨日の花火で慣れたのか、今日は笑顔でしたラブ



さてさて、オージーが弱いですよね〜???
(NZもですが・・・)


なんでも、
・豪大手銀行が引当金を積み増すとの報道
・英紙が「豪州の金融危機が米国以上に深刻」と報じた
・豪住宅指標、小売売上高も弱かった
・豪首相が「豪経済状況が今後厳しくなる」との見方を示したほか、次週の豪政策金利
決定会合での利下げの見通しも広がった

などなど下げる要素が目白押しですね唖然

しかも、ここへ来て原油や資源の価格が下がり始め、資源国のオセアニアやカナダが弱くなりましたひやひや


原油は投機筋の吊り上げがなかったら、80円ほどだそうです!!!
まだまだ下がるかもですね(*´д`;)…


となると、オージーも売られますね撃沈


そこで、必殺技を考案しましたラッキー
↓↓↓
月曜日からも下げるようでしたら、デイトレでNZをショートすれば良いのでは???と考えておりますイヒヒ
(SVC證券は両建てできませんので・・・)


上手く行きますでしょうか?




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 22:03 | comments(14) | trackbacks(1) | -
| - | 22:03 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^

マンションから花火が見えるのですか〜
素敵ですね^^

オージー、弱含んでますね〜
先月初めには利上げ観測もあった位なのに急にですね><
対応できませんでした><

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/08/02 10:37 PM |
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! NZドルのショートとは… 何か微妙な予感がヽ(*ω。)ノ コケッ
やばいと思ったらポジ決済した方がいいとは思いますが…
Mieちゃんのデイトレの利益が分からないので何ともいえませんが… デイトレでカバーできているなら,持ち続けるのもありだと思います (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

負けてる時にどう対応するかがFXの最大の悩みですよねえ o(T^T)o ウー

お坊ちゃまのお話はよく出てきますが… ご主人の話がほぼ皆無なような… ちょびっと気になります('ω'*)イヒッ
| さとっち | 2008/08/02 11:03 PM |
オージーは円蔵と共に放置プレイで・・・

プラセンタですが美容整形などで受けるととってもお高い
(1アンプル4000円〜6000円)ですが
産婦人科だとわりとお安いです(2000円ぐらいが相場)
ヒヨコは1アンプル1000円で受けてます(激安♪多分底値)
中にはブタやヒツジやウマ由来のものを扱っているクリニックもありますので
(産婦人科はたいがいヒト由来ですが)
必ずヒト由来の「ラエンネック」であるかどうかご確認下さいね
最近は産婦人科のHPなどでも紹介していますが、ご近所でHITしない場合は
タウンページで片っ端から電話すると結構取り扱ってる医院もありますよ
お肌には確実にイイです♪(個人的感想ですが)
日焼けや乾燥のダメージの回復が早いです!
朝もサクッと起きられて元気ですよ♪
まずは週一で3ヶ月、以降は月イチでじゅうぶんです
ご参考までm( _ _ )m
長々スミマセン
| ヒヨコ軍団 | 2008/08/02 11:07 PM |
原油が下がるとユーロも下がっちゃうから困りますぅ
キウイは日足チャートみても、どこが底になるか見当もつきません
故に、ショートもロングもしづらいというのが現状かと・・・
まだ下げるとなるとどこまで?って感じですねw
ポチ
| のんきほーて | 2008/08/02 11:19 PM |
こんばんわ。

私的には、キウイの底は見えないので、ショートも
ありだと思います。

ただ、私は、底を確認した後の、反発狙いの方が
リスクも低く、スワップも貰えておいしいかなと。

私は、そちらを狙ってまーーす。


応援していきまー
| 窓際 | 2008/08/03 1:07 AM |
こんばんは☆こてつと申します。いつも楽しくこちらの
サイトを拝見させていただいております・・!!
原油価格は投機マネーの流入がなければ70〜80ドルなんですよね☆

われわれにとっては安くなった方がいいですね!資源国通貨は困ってしまいますが・・

あの・・突然で申しわけないのですが、もしよろしければ是非私のサイトと相互リンクしていただけたらと思っております・・(><)
私のサイトではすでに【MieのFXでお金持ちになるもーん♪】さんのHPは紹介させていただいて
ありますので、ご確認ください☆

ブログ名【学生FX挑戦日記】
管理者【こてつ】
URL【http://kotetsu1210.blog59.fc2.com/

まだまだ未熟ですが、毎日更新したいと思っているので
ぜひ、よろしくお願いいたします☆★
| kotetsu | 2008/08/03 11:17 AM |
まだまだ 下がるようなら σ(o・ω・o) もデイトレショートしようかな〜(*'▽').o0(妄想)

応援ぽちっ (´+ω+)σ
| †estoc† | 2008/08/03 1:36 PM |
>魚屋さま
こんにちは〜(´∀`*)
オージーはほんとに急な弱りようですね(*´д`;)…
明日から反発してほしいです!!!

>さとっちさま
オージーを持ち続けたいのでデイトレがんばります!!!
旦那とは・・・もちろんラブラブでごじゃいまする(ノ´∀`*)
オセアニア復活して欲しいですね〜♪

>ヒヨコ軍団さま
キャ〜(ノ´∀`*)
プラセンタ講座ありがとうございます!!!
ぜひぜひ、行ってみたいです(´∀`*)
行ってきたらご報告しますね♪

>のんきほーてさま
そうでした(*´д`;)…
実生活ではガソリンが安くなって欲しいですが、円蔵には上げてもらいたい・・・!!!複雑でございます。

>窓際サラリーマンさま
そうですね!!!
いっぱい落ちて、その後ロングしたいですね(´∀`*)
底値ゲットがんばりましょうね♪

>こてつさま
はじめまして、こんにちは(´∀`*)
ご訪問&リンクのお誘いありがとうございます!!!
もちろんリンクさせていただきます♪
これからもヨロシクおねがいします(ノ´∀`*)

>†estoc†さま
そうですよね〜(´∀`*)
デイトレしちゃいましょ〜!!!
でも・・・本心はオージーの復活を願っております(ノ´∀`*)
| Mie | 2008/08/03 2:10 PM |
ぎゃー。
みんな同じように考えているのなら
損切りしたほうがいいかなぁ・・・。
両建ては・・・
逆に頭悩ませそうだし・・・
| 井出浩一 | 2008/08/03 3:10 PM |
井出さま

こんばんは(´∀`*)
そうなんです(*´д`;)…
まだまだ下がるという意見が多いですよね!
明日からもがんばりましょう〜♪
| Mie | 2008/08/03 11:48 PM |
こんばんわ。

私も、下げると思うなぁ〜。

買い時を探ってます。笑


応援していきまー
| 窓際 | 2008/08/04 2:47 AM |
窓際サラリーマンさま

おはようございます(´∀`*)
オージー(TдT)下げ切るまで待ちます!!!
良い時にお互い買えますように・・・
(私はナンピンです(*´д`;)…)
| Mie | 2008/08/04 7:51 AM |
NZドルショートですと!!??

なにやら危険な香り立ち込める今日この頃といったところですね。

花火いい感じでよかったですね。私の地元の花火はもう終わってしまったので見れなくて少々残念でした('-'*)うらやましいです(*´∀`)
| ai | 2008/08/04 7:04 PM |
aiさま

こんばんは(´∀`*)
今日はオージー上げてくれてます♪♪♪

沖縄楽しんで来てね〜(ノ´∀`*)
| Mie | 2008/08/04 9:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
上がるのか、下がるのか?その確率は?
| オーストラリアドルの金利はどうなる? 【FX初心者ミーママのブログ】 より | 2008/08/04 7:54 AM |