CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< 今日も花火(ノ´∀`*) | main | 円高・ドル高ですね( ; ゚Д゚) >>


| - | | - | - | -
余計なことしました〜(*´д`;)…
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




今日もオージーは朝から下げておりました泣き顔

そこで、必殺技”ニュージーをデイトレでショート”作戦を遂行しました!!!


チーン(TдT)
その後オセアニアは順調に上げましたポロリ

NZを損切り(約2万円)し、オージーをナンピンしましたたらーっ



それにしても、ドルは強いですね〜わーい

先週からユーロもロングしておりますが、ドルが強すぎるとユーロが伸び悩むので、ドルの頑張りは程々で良いのですが・・・ムニョムニョ







さて、香港ドルは今日も安定中ですラブ

でも、スワップに絡んでいる<短期金利 TODAY'S O/N HIBOR>は今日も1.5%と高いです[:がく〜:]



というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計120枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.78852(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.85円 で計算します!
累計スワップ 143,041円 
8/5受取スワップ 2,010円(1枚 1.21香港ドル=16.75円)

オージー お休みの為なし




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 22:27 | comments(10) | trackbacks(0) | -
| - | 22:27 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^
NZショート残念でしたね><

私の豪ドルはただひたすら我慢しています…
早く上げてくれ〜〜〜

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/08/04 11:05 PM |
あらら… NZドルショートしちゃいましたか ヽ(*ω。)ノ コケッ  早目の損切りは正解でした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: AUDドルのナンピンは… いくらでしたのか分かりませんが,上手くいくといいですねえ (。・ω・。)ノぁぃ♪

Mieちゃんて時に大胆だったりしますよね (*´∀`)クスクス
| さとっち | 2008/08/04 11:25 PM |
今日の出だしには騙されましたねぇ
クロス円、ほとんど下げスタートなのに結局、円安方向へ行っちゃいましたもんね
キウイショートは良い手だと思ったんですけど残念でした
また明日には下げてるかもしれませんね
豪ドルナンピン、上手くいきますように♪
ポチ
| のんきほーて | 2008/08/05 12:02 AM |
私は対ドルで豪ドルをショートしましたが、
さほどあげませんでしたから、
クロス円が全体に上がった感じかな?!
明日からの各国の金利発表に注目ですね><
今日のポチ!
| 優香 | 2008/08/05 12:40 AM |
>魚屋さま
オージーは個人の買いとプロの売りで戦ってるそうです(*´д`;)…
みんなでプロをやっつけたいですよね〜!!!
明日の金利政策発表怖いです〜(プロの売り場に使われそうです!)

>さとっちさま
そうですか???大胆ですか???(ノ´∀`*)
オージーまだまだ危険な香りがしますよね( ; ゚Д゚)
明日、無事に乗り越えてほしいものです!

>のんきほーてさま
そうなんです〜 ・゚・(つД`)・゚・
しっかりだまされました!
明日も下げそうですよね?怖いです(*´д`;)…

>優香さま
明日の金利発表でオージー売られるかもですね!!!
怖いです〜(*´д`;)…
それにしてもドルは強いですね♪
明日もがんばりましょ〜ね(ノ´∀`*)
| Mie | 2008/08/05 12:57 AM |
こんばんわ。

豪ドルのショート、私もうまくいくのではないかと
思ったんですけどね。

でも、しっかり損切りされたんですね!!

そんでもって、ドテン買い。さすがです!!


応援していきまー


| | 2008/08/05 4:30 AM |
>窓際さま
こんいちは(´∀`*)
オージーは今日下げてます(*´д`;)…
難しいですね〜(TдT)
応援ありがとうございます♪
| Mie | 2008/08/05 10:53 AM |
最近 裏目ばっかりです。。。il||li _| ̄|○ il||li

応援ぽちっ (´;ω;)σ
| †estoc† | 2008/08/05 1:03 PM |
こんにちは。
突然ですけど、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらは誠に勝手ながら既にリンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。
| happy | 2008/08/05 4:12 PM |
>†estoc†さま
私もです〜(TдT)
お互いつらいですが頑張りましょうね!!!

>happyさま
はじめまして、こんばんは(´∀`*)
ご訪問&リンクのお誘いありがとうございます♪
もちろんリンクさせていただきます(ノ´∀`*)
これからもヨロシクお願いします!!!
| Mie | 2008/08/05 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/126
トラックバック