CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< 余計なことしました〜(*´д`;)… | main | 今日は少し円安ですね(´∀`*) >>


| - | | - | - | -
円高・ドル高ですね( ; ゚Д゚)
みなさん、こんばんはラブラブ
今日も読んで下さってありがとうございますラブ


香港ドルの取引するならぴかぴか
↓↓↓




最近ドル高ですが、今日は円高のドル高ですねひやひや

おかげで、オージーとユーロのロングがえらいことに・・・唖然



〇餮察文玉など)が売られてるので、資源国は下げます[:がく〜:]

∪こεに金融機関の信用不安で円高です[:がく〜:]

「まし」という事でドルが買われてます[:がく〜:]


これから怖いのがドル安になった時です猫2

去年の夏のような超円高になりそうな予感が・・・撃沈


大丈夫ですよね???


さてさて、11時のISM非製造業景況指数が予想より良かったみたいなので、少〜し円安になって来ましたねポッ

ダウも上げてるみたいなので、ポジションは損切りせずに様子を見ることにしますわーい




ところで、今日も香港ドルは安定中ラブ

助かりますニコニコ



というわけで・・・USD/HKDのスワップは???
4/28から始めて合計120枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.78839(スワップで引かれた後の数値です!)
JPY/HKD 13.84円 で計算します!
累計スワップ 145,051円 
8/6受取スワップ 1,909円(1枚 1.15香港ドル=15.91円)

オージー8/6受取スワップ  181円×5枚=905円

合計 スワップ     2,814円



それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたイヒヒ
ポチっもうれしいですおはな

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ポプログ人気fxブログランキング 人気ブログランキングへ


| FX | 23:17 | comments(10) | trackbacks(1) | -
| - | 23:17 | - | - | -
コメント
Mieさん、こんばんは^^
クロス円のロングはえらい事ですね><

なんとなく相場の急変が怖く今月は新規ポジを取らずにスワップだけ貰おうかな〜なんて思っています^^
相場がもう少し落ち着くまでは我慢かな〜?

豪ドルポジらなきゃあなぁ〜〜〜

応援ぽちっ♪
| 魚屋 | 2008/08/05 11:25 PM |
Mieちゃま… ユーロ円と豪ドル円はどうされるんでしょう… 確か結構な高値で買われていたような… 心配です .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

おらも,人のことを心配している余裕なんてないんですけどねえ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
| さとっち | 2008/08/05 11:38 PM |
ドル円は堅調なのにクロス円全般はチョイと怪しい空気が漂ってますねぇ・・・汗
わたしは、相変らずチョコチョコおかしな動きを繰り返してますw
買い時も売り時も的外ればっかりですぅ〜
ポチ♪
| のんきほーて | 2008/08/05 11:56 PM |
>魚屋さま
私もしばらくおとなしくしておきます!!!
オージーにはほんとやられました〜(TдT)
トルコかメキシコ買っとけば良かったです(*´д`;)…

>さとっちさま
ほんとオセアニアにはがんばって欲しいですぅ(TдT)
スワップも難しいですね!!!
オージーの損失をなんとかデイトレでしのいでおります(*´д`;)…

>のんきほーてさま
私は全然相場について行けてません(TдT)
ユーロにもうちょっとがんばってもらいたいです〜!!!
オージーにはもっともっとがんばってもらいたいです〜(*´д`;)…
| | 2008/08/06 12:18 AM |
豪ドル/ドル今だに下がり続けてます><
イケイケ〜!
FOMCもこの調子で!!
今日のポチ!
| 優香 | 2008/08/06 12:37 AM |
こんばんわ。

豪ドルについてなのですが、他のサイトでみたのですが、

売っているのは機関投資家で、買い支えているのが個人投資家とのことです。


どちらが勝つか・・・・

わかりません。


なにも、こんな夏枯れ相場にやらなくていいのに・・・


応援していきまー
| 窓際サラリーマン | 2008/08/06 2:33 AM |
>優香さま
こんにちは(ノ´∀`*)
オージードルの取引お見事です〜(´∀`*)
うらやましい限りです!!!


>窓際サラリーマンさま
ほんとです!!!
しかも、機関投資家は容赦ないですもんね(*´д`;)…
個人投資家ファイト〜♪です
| Mie | 2008/08/06 11:43 AM |
オージーしばらく 下がり続けるのかな〜(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ
| †estoc† | 2008/08/06 1:09 PM |
こんにちは☆
本当にオセアニア通貨は残念な感じですよね。。

資源(オイル)価格も下がってますしあまりいい兆しはありませんよね。。
| kotetsu | 2008/08/06 6:38 PM |
こてつさま

こんばんは(´∀`*)
そうなんです!!!まだまだ下げちゃいそうな気がしてます(TдT)
と〜っても残念ですぅ!
| Mie | 2008/08/06 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2008/08/26 2:31 PM |