CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本
(お徳用ボックス) エビアン ペットボトル 1.5L×12本 (JUGEMレビュー »)

抜群のミネラルバランス♪
しかもお買い得です!!!
MOBILE
qrcode
<< 手続き完了(・∀・) | main | 買い増し出来ず (つД`) >>


| - | | - | - | -
購入〜(´∀`*)
みなさん、こんばんはラッキー
今日も読んで下さってありがとうございますぴかぴか

今日は大きな指標はないみたいですねイヒヒ

30日(水)のFOMCで0.25か0.5の利下げが予想されています。
利下げが0.25で、しかも「今回で利下げはしばらく終わり」と発表があったり・・・利下げがなかったら・・・ドルは爆上げupですかね???

まだゴールデンウイークですし、米雇用統計を控えていますが、香港ドルを少し買いましたわーい

もっと下げてくれたら買い増しますラブ
指値で注文出しておきました・・・ニコニコ


というわけで、USD/HKDのスワップは…
4/28から始めて合計30枚です)
SVC證券さんで取引き中です嬉しい
↓↓↓
平均購入価格 7.7889 
JPY/HKD 13.42円 で計算します!
累計スワップ 0円 
明日受取予定スワップ 966円(1枚 2.4香港ドル=32.2円)



あっそうそう!
家の近所に八重桜が咲いていて、落ちてたお花を拾って来ましたかわいい
お風呂に入れてみようと思います温泉
↓↓↓




それでは、今日も読んで下さってありがとうございましたチューリップ
ポチっもありがとうございますおはな
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキングへ
ポプログ人気fxブログランキング

| 香港ドル買換え | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 22:39 | - | - | -
コメント
おしゃれやわああああ

桜のお風呂なんて…(。-_-。)ぽっ

無事にスワップを受け取る準備もできて何よりです
y(^ー^)yピース!

どんどん増やしちゃってください(・ε・)ノ おっー!
| さとっち | 2008/04/28 11:06 PM |
お花綺麗ですね♪風流ですね〜

乗り換え大成功ですね。
私もそろそろ買い増ししたいので、Mieさんのトレードにあやかりたいものです。

こつこつふやしましょ〜
| 魚屋 | 2008/04/29 12:22 AM |
さとっち さま

こんばんは〜(* ^ー゚)

「桜」おしゃれだなんて・・・ありがと〜ございます!!!

スワップちょっとずつ、がんばりまっす♪
| Mie | 2008/04/29 11:02 PM |
魚屋 さま

こんばんは(´∀`*)

少し買えましたが、今日は上げてますね!
難しいです・・・

焦らず、ちょっとずつ買い増ししますです♪
| Mie | 2008/04/29 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mie-fx.jugem.jp/trackback/48
トラックバック